スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年度にかこつけてグダグダを書いてみる。
本日から新年度でございますね^^

といっても、内向的チキンハート生活をリアルでも繰り広げている者としちゃー
「桜が咲いとるわ」
ぐらいな心境でございますけれど^^;


ただ、過去にちょっとお世話になった方がいらっしゃいまして。
その方の近況が風の便りに届いてまいりました。
何でも、ここ数年本業から離れていらしたのが、今年度より本業に復帰される由。

これは我が事のように嬉しいですね~。
私にはこの方が「本業」に対して魂を注がんばかりの情熱を傾けていた記憶しかありませんから、尚更に^^
是非、頑張っていただきたいです。


そして、あの当時を振り返るに…
私はとても無気力で、投げやりで、後ろ向きな奴でしたね。
(今もそんな感じですけど)
仕事振りも適当なものでした。

あの当時、あの方は何も言わなかったけれど、私のことをもし見ていたとしたらとても苦々しい思いをしていたことでしょう。
結局私は何も成長しないまま、あの方との縁が切れてしまいましたけど、物事を諦めずにやり遂げる精神力は見習うものがあったと今になって^^;

ただ、日々の精進を怠らず、もしあの方と再会する機会があったときに認めていただけるような、そういう人間になりたいという気持ちはありますね。
常日頃365日前を向き続けるのは無理だとしても、「頑張っています」と言える何かを持っていたいというか。


とにもかくにも
新たなスタートを切られたあの方の前途に幸あることを、心の底からお祈りしたいと思います^^
スポンサーサイト
2009/04/01(Wed) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/78-39833cb9
前のページ ホームに戻る  次のページ
