スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
sakusaku話 その4
番組内の一部コーナー担当(神奈川県内のCD売り上げランキング)だった三原勇希さんという方が、今週から新しい女性MCに就任いたしました^^
かくいう私はうっかり見そびれて、本日の放送で初めてMCとしての三原さんを拝見したのですが^^;

まず、ヴィンセントの服が赤から青に変わっていたことにびっくり!
そして、三原さんのプロフィールを拝見したら1990年生まれとの事でまたまたびっくり!!

1990年といったら、その頃の私は授業中にボケ~~っとしてて、よく先生に
「ちゃんとやれや」
と言われ続けてましたっけねぇ。
あのときに生まれた人がグラビアアイドルになってるんですね。
私も年をとるはずです^^;

三原勇希オフィシャルブログ
wikipedia:三原勇希


しかし、本日放送分で披露されていた、三原さんの特技(?)であるところの高音。
すごかったですわ~
(ヴィンセントは「南米のサルみたいだ」と評しておりましたがw)
彼女なら「魔笛」の「夜の女王のアリア」を歌えるんじゃないかと思いました。
というか、歌って欲しいですね^^
スポンサーサイト
2009/04/16(Thu) | ネット以外で思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/81-be30b45f
前のページ ホームに戻る  次のページ
