--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンレッドちゃんねる…かぁ
本日22日より(今回はちゃんと日付は確認しましたよ^^)、ニコニコ動画内に天体戦士サンレッドちゃんねるがオープンしました。

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch243


う~~~~ん…
ニコニコ動画の活性化戦略としては(資金的な意味で)堅実だと思います。
ただ、個人的にいくらサンレッドとはいっても入会するほどの魅力を感じるかといえば…ごめんなさいという^^;
(※これは私がDVDを購入したことが大きいと思います。
なので、あくまで個人の感想 ねっ☆)

日刊スポーツのキャンペーンで、定期購読するとウサコッツTシャツやヴァンプ様ハンドタオルをプレゼント、というものがありますが、それに匹敵する入会特典があれば検討したのですがねぇ^^;

もし入会した人だけの特典でフロシャイムの魚肉ソーセージが買えます!とかだったら速攻で入会していたでしょう。
「お前はどんだけ物欲旺盛なの?」
と言われれば、返す言葉もございませんが^^;

でも、全話見ていなかった人や、無料で見られる1話がきっかけで興味を持った人には、ありがたいのではないでしょうか^^


参考までに
<DVD>
定価3990円
一巻につき5~6話収録
初回生産分はでかいトレカ風カードつき
特典映像あり

<サンレッドちゃんねる>
※4月22日現在
全話パック 14日間2,500pt → 2,000pt、30日間5,000pt→3,500pt
5話パック 14日間500pt → 450pt
個別 1話につき14日間100pt~
(1pt=1円)
2009/04/22(Wed) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/84-2555cfde
前のページ ホームに戻る  次のページ
