スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第2期製作決定!!
たった今、サンレッドのアニメ公式サイトを見てみましたら
4月26日付の記事に発表がありました。

というか、自分でも気付くの遅すぎだと思ってるの、私^^;


>詳しいことはまだ何もお伝えできませんが、とにかくやります!

ええもう、遠慮なくやっちゃってください!
という感じですね^^
願わくば、セミンガ君(つぶやきさん)をもう一度登場させて欲しいと思いますし、ついにあの「主婦の腕の見せ所」的な先輩も登場するだろうか?など、色々期待してしまいますね♪

これから徐々に情報が出てくると思いますが、それまでの間、溝の口の風景をできるだけ撮っておきたいです。


それにしても、今回の第2期発表はとても良いタイミングだったと思います。
(あと1ヶ月発表が遅かったら、ファンの反応も微妙だったかなと)
アニメもそうでしたが、スタッフの皆様の視聴者を飽きさせない配慮は、いつもながら脱帽いたしますね。
スポンサーサイト
2009/04/29(Wed) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/88-95a6b055
前のページ ホームに戻る  次のページ
