スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
先週~今週にかけての話をグダグダと。
こんにちは^^
チキンハートのダメ人間です♪

それは置いときまして^^;

GWは、我が夫の実家に行ってました。
TVではちょうど忌野清志郎さん逝去の話題で持ちきりで、それを見ながらボソッと
「FM東京…」
と、つぶやいたら義母に思いっきり聞かれてしまったという^^;

た、多分フォローは出来たと思います…ホホホ

まぁ、タイマーズみたいな活動も、忌野さんならではでした。
ご冥福をお祈りいたします。
(もし意味が分からない場合は 「忌野清志郎 FM東京」で検索してみて下さいまし)



あと、私てっきり来週だと思い込んでいましたが、昨日が母の日だったのですね。
TVを見ていましたら母の日の話題で盛り上がっていました。
それは良いのですが…

その、母の日の話題で盛り上がっていたTV番組において、BGMにQueenのボヘミアン・ラプソディーが流れていたのがどうも気になってしまって^^;

この歌、確かに歌詞に
♪Mama~ふぅぅぅ~~ん
とあって、母親へのメッセージのような構成になっておりますけれど、内容的にどう考えても
それ、かーちゃん泣くよ? アンタ
という感じで、母の日にふさわしい曲なのか疑問ですね。
ボヘミアン・ラプソディーの歌詞

かくいう私も大昔、同じくQueenの「Don't stop me now」を職場で流していたら先輩に当たる方に
「それは女の子が選ぶ曲じゃない!」
と、注意された経験があるので、番組制作サイドに注文を付けられる程でもないのですが^^;
(ちなみに、Don't stop~が下ネタチックな歌詞満載だということを知ったのは、ネットデビューしてしばらくたってからのことでした)
Don't stop me nowの歌詞


ま、そんなこんなで、昨日カーネーションを買ったので、今日は私の実家までひとっ走り行ってきます♪
スポンサーサイト
2009/05/11(Mon) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

こんばんはー。
親孝行されているじゃないですか~♪
カーネーションをひとっ走りって、
感覚がステキですよー(^▽^
by: ぴーさん * 2009/05/11 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>ぴー閣下(す、すみません、つい^^;)
今晩はー^^

えーv-237
ステキですかね?
何だかとっても照れちゃいますv-15

カーネーションの方は
「昨日だったのに…」
とのお言葉をいただきましたが、まぁなんとか、無事に届けることが出来ました♪


そういえば、新ブログの方もぼちぼち作品がUPされていたり、いろいろな方がペタされていたりで楽しげですね^^
新作のおにぎりは、深夜に見るのが辛くなるぐらいの完成度です♪
(ちゃんとお皿に盛り付けられているのが、すっごくポイント高いです)
by: Lumines * 2009/05/13 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/89-78899170
前のページ ホームに戻る  次のページ
