--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
また、買ってしまいましたよ。
1・2巻だけ買うのも何なので、3・4巻も買ってしまいました♪
…実際に買ったのはGW前なんですけどね^^;





恒例のでかいカード。
3巻は戦闘員1号とウサコッツです。


4巻はヘンゲル将軍と天井。



大きさ比べをしてみたくなったので、手持ちのCDと並べてみました。


ついでに、電球も並べてみたりしてw


しかし、ウサコッツのカードには
このキャラクターが登場したとき、「女」のキャラクターを全て伏せ状態にする。
とありますけど…


DVD全5巻中、カードに登場する「女」のキャラクターは、かよ子さん(5巻)と天井のみ。
もしゲームとして成り立たせるならば、ヘンゲル将軍が来店した「もえカフェ」のメイドさんや、フロシャイム川崎支部の隣りに住む森末さん(ミーちゃんの飼い主)を2期のDVDに登場させてゲームバランスを調整しないと…ですね。
カードの大きさからして、お遊びでしょうけれど^^

あと、川崎フロンターレとのコラボアニメが面白いです。
フロンターレのマスコットキャラ・ふろん太くんのパパとレッドさんとの絡みが特にw
サンレッドのノリそのままに、フロンターレのイメージを損なわない(むしろイメージアップ)構成は流石だと思いますし、ますます2期に期待してしまいますね♪


5巻は…近日中に買います。
2009/05/13(Wed) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/90-596cb932
前のページ ホームに戻る  次のページ
