スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロマンティッシュの「留美 茄子世」
スタート時はぶっちゃけ、拘置所か捕虜収容所か!?の如き体裁だった部屋も何となく部屋らしくなり、服も新調いたしました。


いやぁ、スタート時は何もない一室に黒のパーカー+ジーンズな出で立ちだったために、画面を見た我が夫から
「囚人かっ!」
と揶揄されましたが^^;
もうそんなことは言わせません。
もし言ったなら、ヘッドロックのひとつでもお見舞い…ゲフンゲフン…

ま、部屋に関しては、家具をあと2~3揃えればいいかな?という感じですね^^
欲を言えば、壁紙は夏限定で東南アジア風なものがあったらいいな~なんて思いますが。


個人的な要望としては
1.特定の方のお部屋に遊びに行く際には先方さんのご都合をお聞きできたらと思うので、ショートメッセージ機能が欲しい。
2.広場(フリーチャット)にいる人数だけでなく、いらっしゃる方のHNを表示していただけると嬉しいかな?
3.せっかくお部屋に遊びに行く&来ていただくのに何の手土産もおもてなしも出来ない、というのも何だか寂しい気がするので、コーヒーセット(ティーセット)やお菓子類を販売してもらえると良いなぁ♪

といったところでしょうか。

あと、現状ではひらがなで始まるHNの方を検索しても表示されない…のかな?
(私は何度か試してみましたが、引っかかりませんでした)

1.に関しては、何らかの解決策が出るまで、取りあえずはこちらの都合を明記してみようかな?
ってな感じで、ちょっと手が離せないなど、事情があるときにはプロフィール欄に表記しています。



今月に入ってから、徐々に広場(フリーチャット)を覗いていますが、個人的には比較的人の少ない「白い花畑」と、ロマサガ3に登場するグレートアーチという街にちょっと似ている「夏の浜辺(とくに昼)」がお気に入りで、よく遊びに行っています^^
また、6月いっぱいまでは「MISTYタウン広場」の誰もいないエリアでPちゃんに言葉を覚えさせつつウロウロする予定です。
スポンサーサイト
2009/06/11(Thu) | ロマンティッシュ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/97-ee5c7c5d
前のページ ホームに戻る  次のページ
